副収入でお金を稼ぐことに挑戦

私が副収入でお金持ちになる為に挑戦している事を紹介していきます。ちなみに今のところお金持ちではありません。読者登録していただいた方は同じ様に読者登録させていただきます。

学校で効果的なSEO対策を教えてもらいました

先日いつもどおりうどん屋でご飯を食べたあとホームページの学校にいきました。この日は学校でホームページの作成を全くせずに授業時間の2時間全てを先生との話で終わってしまいました。お金を支払って雑談だけということになってしまうとかなり損なのではと思うのですが、逆に大儲けした気分になりまいた。その理由は、2時間ホームページを作りわからないところを先生に聞くよりも価値のある情報を仕入れることが出来たからです。その情報とはSEO対策についてですが、一番よかったのはページランクが高い検索サイト等と相互リンクをはる方法を教えてもらったことです。今日は早速私が運営する4サイトをそれぞれページランク5の検索サイトと相互リンクできる手続きをしました。手続き完了に数日かかりますが、今までやったSEO対策の中で一番効果が高そうなので非常に楽しみです。今月中にはこの作業の効果が出てくるでしょう。