副収入でお金を稼ぐことに挑戦

私が副収入でお金持ちになる為に挑戦している事を紹介していきます。ちなみに今のところお金持ちではありません。読者登録していただいた方は同じ様に読者登録させていただきます。

面接官のホームページの3層目に着手

3連休中は遊び三昧でしたが、ホームページの作業もブログの更新等やるべきことはきっちりしました。大きな作業しては昨日面接官のホームページを1ページ追加しました。今までは2層目までのページでしたが今回は初の3層目のページになります。(ページタイトルは大学を選んだ訳面接ロールプレーイング|採用マニュアルです)2層目のページで面接官の質問を考えるロールプレーイングが出来るページを作ったので、3層目にさらにその質問に対する回答を具体的に会話形式で紹介したページを作りました。1つの質問に対して1つのページを作るのでかなりのページ数の作り込みが必要で大変だなと思っていたのですが、実際作ってみると1つの質問に対して2つのページになりそうなので大変さが倍増しそうです。ただこのページの作り込みをすればホームページの内容が充実しますし、ボリュームも増えるのでSEO対策的には効果が高く副収入の増加につながると思われます。※遊び三昧の三連休についてはアメーバブログ釣りにAIのコンサートと流しそうめんと遊び三昧の三連休でしたで紹介しています。