副収入でお金を稼ぐことに挑戦

私が副収入でお金持ちになる為に挑戦している事を紹介していきます。ちなみに今のところお金持ちではありません。読者登録していただいた方は同じ様に読者登録させていただきます。

第三弾のホームページのテンプレートが完成

仕事帰りにホームページの学校にいって副収入関係のホームページのテンプレートを完成させてきました。テンプレート作るのが難しく少々時間がかかりますがあとはページを作りこんでいくだけなのでしばらくは簡単な作業になります。この日は先生に副収入のホームページ作業以外に既存の面接関係のホームページで<P></P>内の文章の一部の色を赤色に変える方法を教えてもらいました。(面接官の優秀な人材を採用するマニュアル)自分ひとりで試行錯誤していろいろな方法を試しても思い通りにできずに苦労していたのですが、先生に教えてもらうと非常に簡単な操作方法で出来るという事がわかりました。完璧にDREAMVAVERのソフトを使いこなせるまで学校を続けたほうが効率よくホームページを作ることが出来るので卒業はまだまだ先のことになりそうです。金曜日の朝は医療事務関係のページを1ページ作りました。(医療事務面接の訓練上達マニュアル)これで医療事務の面接官からの質問を考えるページがすべて完成したことになります。次は面接官の質問に対する回答を考えるページを作って行く予定です。この両ホームページもページの充実に比例してアクセス数が増えてきているのでどんどん充実させていきます。